運営ブログ

2018.07.27

ハーブティーって美味しいですよ!

飲み易くて、美味しい飲み物ですよ!

せっかく飲むなら美味しいと感じる物を飲みましょう!!

  • READ MORE

2018.07.18

こんにちは!

今日は営業の中村が担当します!

今年は例年よりもさらに暑く、記録的な猛暑が続いておりますが、皆さま水分補給はこまめにできていますでしょうか?

  • READ MORE

2018.07.06

W杯は残念ながら日本は敗退となりましたね。。

選手達には胸を張って帰ってきてほしいです!

まだまだ、W杯はこれからが面白くなってまいります!

  • READ MORE

2018.07.02

W杯が今とっても盛り上がっていますね♪日本も予選リーグを突破しました!

皆さんも寝不足や応援疲れで疲れが溜まっていませんか?

また、ここ最近は毎日の暑さでやる気も出ない・・・疲れも溜まったまま・・・なんか癒されたい・・・

  • READ MORE

2018.06.06

こんにちは!本日は営業ヒロタが担当させていただきます!

当ブログの読者の皆様は、ハーブティーが身体に良いことは

だんだんお分かりになられてきたかと思います。

でもハーブティーを飲むために必要なことが一点。

継続して飲み続ける習慣をつけていただきたいのです!

  • READ MORE

PICK UP

RECENT ENTRY