2018.11.07 究極の予防医学!

こんにちは!

今日は営業の中村が担当します!

今回のテーマは「アンチエイジング」!

アンチ〇〇政権!などアンチを使った言葉を皆さまは少なからず様々なメディアで目にしていると思います。

 

今回のテーマ「アンチエイジング」もそのアンチシリーズの一つで、抗うのは人でもなく組織でもなく「加齢」。

 

人類みな等しく歳は取るものです。

2008年にアメリカで公開された「ベンジャミンバトン 数奇な人生」では、老人の姿で生まれた赤ちゃんが日に日に若返っていくというストーリーですが、決してハッピーとは言えないエンディングに胸が痛みました。

 

話が脱線しましたが、アンチエイジングとは「究極の予防医学」とも呼ばれています。

まさに、健康な人が求める更なる健康。

 

私たちの体にとって必須なものの一つに「酸素」が挙げられます。

酸素がなかったら死にます。

しかし同時に酸素によって、オギャーと生まれたその瞬間から「老い」が始まっています。

それはつまり体が錆ついている、「酸化」しているということ。

「エイジング」とは言いかえると「酸化」とも言うことができるのではないでしょうか。

 

酸化に対してそれに抗おうとすることを「抗酸化」(Antioxidants)と呼びます。

アンチエイジングと抗酸化はまさにイコール関係!

 

それではアンチエイジングする為に何をしたらいいのか。

 

それにはまず「抗酸化物質」を取り入れること。

代表的な抗酸化物質で「ポリフェノール」が挙げられます。

 

アンチエイジングにポリフェノールは欠かせません!

 

ポリフェノールは赤ワイン、ココア、玉ねぎに多く含まれております。

つまりアンチエイジングには赤ワインやココアが効果的です!

 

といってもこれらを毎日摂取するのは大変ですし、お酒が飲めない方や糖質制限されてる方には辛いですよね、、、

 

そこでアンチエイジングの助け舟として今回紹介したいのはHERB BREWER!!!

 

何と!抗酸化作用のあるポリフェノールは赤ワインの20倍、ココアの5倍!

 

ハーブに含まれるビタミン、ミネラルも同時に補給できアンチエイジングを多方面からサポートします!

 

お湯を注ぐだけという手軽さもGOOD!!!

 

この冬、アンチエイジングに本気で取り組もうとされている方にオススメしたい商品です!

 

最後までお読みいただきありがとうました!