2018.12.19

こんにちは!

本日は見た目に高級感が足りない営業の中村が担当いたします!

いきなりですが皆さま!ラグジュアリーに過ごしてますか?( •̀∀•́ )✧

 

少し余談ですが、(本題にも入っていないのに)

僕は時計が大大大好きです!

と言いましても、特に高級時計ジャラジャラ着けているとかではありません!笑

高級時計の持っている世界観に惹き込まれ、魅了されるのです!

 

ぼくは以前、時計とは時間を見るためだけのものであると思っていました。

また、時計は高級で、僕とは住む世界が違う人が好むものだと思っていました!

 

しかし!

身内から人生の転機にもらった高級感のある時計をきっかけに、時計は時間を見るものから世界観を楽しむものへと変わりました!

 

時間がわかりやすい時計も必要だと思います!

しかし、やはり見た目の洗練された高級感のあるデザイン性と、時計一つ一つがもつ壮大な物語にもっと目を向けるべきだと思うんですーー!!!

 

、、、、、

 

これ以上書くと、何のブログだか分からなくなりますのでやめます。

 

ぼくはHERB BREWERも時計と同じだと思います!

ハーブティーが飲めればいい方はティーバッグで手軽に飲めます。

茶葉を買えばポットで美味しく飲めます。

 

しかし!

HERB BREWERには、その形に辿り着くまでに10年かかったパッケージの洗練さ、高級感があります!

オーナーの夢と情熱がこのパッケージにそのまま表現されているのです!

さらに!

高級感があるのは見た目だけでなく、味も!

「食のオスカー賞」と呼ばれるグレートテイストアワードを受賞しており、料理のプロからも評価をいただいています!

 

冒頭に戻りますが、高級感が滲み出るHERB BREWERはまさに飲むラグジュアリー!

高級感のあるハーブティーに皆さまの日常をちょっとリッチな気分を味わってみませんか?