2019.01.07 お正月太りにハーブティーを!

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログを読んでくださり、ありがとうございました。

今年も皆さまが楽しくなるような、ちょっと生活が豊かになるようなブログを書いてまいります!

どうぞお付き合いくださいませ(*^^)v

お久しぶりの登場となってしまいました.. 営業の渡邉です。

さて皆さま。お正月はどのように過ごされましたか?

私は実家に帰って食べて寝て、食べて寝ての繰り返しでした(笑)

その時は楽しいし幸せを感じていたのですが、「あれ、これは太る生活ではないか..」

とハッと気づいてしまいました。

顔もなんだか餅のようにむくんでいるような..

これはダイエットをしなくてはならない..! とすぐに焦りました。

 

私と同じく「ダイエットしなきゃ~」と危機を感じている方いらっしゃいませんか?

 

そんな方には、HERB BREWERがおすすめです☆

 

ポリフェノールがココアの5倍だったり、ビタミンも豊富に含んでいたり、栄養素はかなり豊富なのですが、

特にダイエット面では「クレンズ」は、ぜひ一度試していただきたいです!

「スペアミント」が入っていて、こちらは食前に飲むことで食べ過ぎ防止のサポートにもなります。


 

「スムーズ」はダイエット中にもかかわらず食べ過ぎてしまった後にぴったり!

中にブレンドされている「フェンネルスイート」は、腸内環境を整えながら胃腸・おなかの張り・消化不良など症状改善をサポートしてくれます!食前にのむのがダイエットにはおすすめです♪

 

年末年始はおいしいものがたくさんあるから、ついつい食べすぎてしまいますよね。

しかも、時間もあるからこたつでグダグダしがち。

おいしいものは我慢したくない! でも、ハーブティーとうまく付き合っていけば

我慢せずに楽しめます(^-^) ついでにダイエットにもなるなんて!!

 

万年ダイエットをしている私ですが、試してみてこれはいいなと思いました。

理由は3つ!

 

①栄養素が通常のティーバッグと比べて50倍

 

②驚くほど簡単に作れる(なのにティーポットで淹れたような本格的なお味♡ 使い終わったら捨てるだけ)

 

③味がおいしい! (おいしくないものもダイエットのため我慢と思ってもやはり続けられなかった過去あり..)

 

 

以上です!ぜひ、ダイエットしている方もそうでない方もHERB BREWERを試してみてください!

寒い毎日ですが、体も定期的に動かして一緒にダイエット頑張りましょう♪♪