2018.10.25 心も体も温まるギフト!

こんにちは!

今回は営業の中村が担当致します!

いよいよギフトシーズン!

 

ハロウィンやクリスマスなど楽しみなイベントが目白押しの季節が始まりますね!

 

さらにお歳暮の時期でもあり、皆さまはギフトとして何を贈ろうかと頭を悩ませているのではないでしょうか!?

 

どうせならせっかくのギフトですし、気持ちが伝わって相手に喜んで貰えるものがいいですよね

 

高級なお菓子だったり、

 

旬の食べ物だったり、

 

お洒落な小物であったり、、

 

ギフトを受け取った相手の喜ぶ顔を想像すると選ぶのも楽しくなりますね!

 

 

そのギフトに「相手の体を思いやる気持ち」が込められてたら、もらった人は絶対嬉しいと思いませんか?

 

ギフトに何を贈ろうか悩まれている皆さまに今回ご紹介したいのは

HERB BREWERです!

 

ハーブティーと聞くと何となく、

「体には良さそうだけど、ブレンドとか作り方が難しそう。。。

そして何より飲みづらそう、、、」

 

というイメージをお持ちの方も多いと思います。

 

しかしHERB BREWERはお湯を注ぐだけです!

飲み易さも自信を持っておすすめいたします!

なぜなら「食のオスカー賞」と呼ばれるグレートテイストアワードを受賞しているからなんです!

 

さらにHERB BREWER に含まれる抗酸化作用を持つポリフェノールはタマネギの75も含まれているんです!

 

写真のようにパッケージがユニークなので、ギフトにはピッタリですよね!

 

しかも1袋で3回も使えるので1.2リットル出せるんです!

例えば朝、昼、夜で1回ずつのような使い方ができます!

 

ギフトとしても実用的ですよね!

 

見た目もスタイリッシュで相手の体を思いやる気持ちも伝えられるHERB BREWER

 

ギフトとして喜ばれること間違いありません!

 

この冬は心も体も温まるHERB BREWER というギフトを大切な人にプレゼントしてみませんか?