2018.08.13 医師が進める健康、美容の源

HERBBREWERのコンセプト

「迷ったら、原点に戻ればいい」

え?原点て・・・どこ?

こんにちわ。

年齢的に、お肌の曲がり角に差し掛かり今までお肌のケア方法では足りず、

スキンケア方法や、美容液で迷っているもりちゃんです。

 

現代社会は多くの情報、家事育児、仕事、時間に追われストレスを抱えやすい時代です。

加齢による不調や、シミしわはしょうがないと思いがち・・・。

美しくなりたいと美容に意識を向けても日常の高いストレスによっても

細胞酸化をすすめてしまい、老化や不調を進行させていくのです。

良い美容液や、健康食品もたくさん販売されていますが、

それは一時的な対策であり、根本的な改善ではありません。

本当に美しくなりたいなら、

よい美容液をもっとも効果的に使うには

 

「自己治癒力を高める事」がとても大切です。

土台がなくては、どんなに美容成分が良いものを体の外から使用しても

100%の効果は期待できません。

 

古来から使用されてきたハーブは、

細胞酸化による抗酸化成分が高いポリフェノールやビタミンなどが豊富に含まれています。

細胞を酸化させないこと、

加齢に負けない体づくりと、美しくなるための美容は深く関わりがあります。

 

つまり先程言った「原点」とは、

自己治癒力を高め体質改善できている健康な体のことをさします。

 

原点を整えて、バランスの整った体づくりこそ

美容の源の「原点」なのです。

美しくなりたいという美容への意識は

男女ともに高まっています。

 

身体がなんだか不調・・・スキンケアがうまくいかない・・・

色々試しても効果がない!どうしたらいいの!という時は

 

原点に戻って、

加齢に負けない意識づくりと

自己治癒力が高い体づくりなど

ベースを整えてから、もう一度美容へのチャレンジをしてみて下さい。

きっと、思った以上の効果が出るはずです。

 

医師が進める健康、美容の源

「HERB BREWER」をぜひお試しください。