2018.08.15 心温まるギフトを贈ってみませんか?

こんにちは!

今日は営業の中村が担当します!

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでございましょうか?

夏休みで久しぶりに実家に帰省したり、旧知の友人に会ったりする方も多いのではないかと思います。

そんな時、日ごろの感謝や久しぶりに会えたことへの喜びを、ギフトという形にして気持ちを伝えるととても喜ばれますよね!

 

私も最近、仲のいい友人と久しぶりに食事に行った際にギフトをプレゼントしました。

想像以上に喜んでくれて、こちらも嬉しくなり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

「親しき仲にも礼儀あり」と言いますが、親や仲のいい友人ほど、改まってギフトをプレゼントをすること、とても大事だと思いました!

 

でも、プレゼントするギフトの中身は何がいいのでしょうか?

やはりギフトを通して相手に気持ちが伝わりやすいものがいいと思います!

 

そこで今回ご紹介させていただきたいのはHERB BREWER!!!

ハーブティーをギフトとして贈ることで、相手の体を労わる気持ちを表現できるのではないでしょうか!

 

実家のお父様、お母様、おじいちゃん、おばあちゃんに日々の苦労を労うように、、、

いつも仕事で苦労している友人を労わり、元気を与えられるように、、、

 

ハーブティーはぴったりのギフトだと思います!

 

なぜハーブティーが相手の体を労わることにつながるのかといいますと、それはハーブが持つ栄養成分に理由があります!

 

ハーブティーには抗酸化成分の一種であるポリフェノールが豊富に含まれています。

シミ、しわ、白髪、疲れやすさの原因となる体の酸化を抑制する働きがあるのです!

 

HERB BREWERは粉砕されていない素材そのままのハーブがゴロゴロ入っております!

ポリフェノールの含有量はなんとココアの5倍! 赤ワインの20倍! 玉ねぎの75倍

 

パッケージもユニークなのでギフトとしての特別感も演出できます!

ちなみに冒頭でお話しした私が友人に贈ったギフトはHERB BREWERでした!

ハーブティーにはあまり馴染みのなかった友人でもパッケージのユニークさに驚き、喜んでくれました!

 

身近な人に改まって感謝の気持ちを伝えるとき、HERB BREWERを贈ってみてはいかがでしょうか?

きっとお互いにとって心温まるひと時となるはずです!