2018.08.16 HERB BREWERで健康に♩

少しブログの更新が開いてしまいました。

というのも風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまい。。

やはり体調を崩すと健康の大切さを感じますね。

 

本日の担当はヒロタです。

健康な生活を送ろうと考えていても、クーラーをつけっぱなしで寝てしまったり、つい食事を抜いてしまったり、健康とはかけ離れた生活をしてしまっています。

 

 

スムージーやプロテインを始めて健康を目指しても、シェイクしたり食器を洗うことが面倒で、腰が重いという感じです。。

 

でも!

このブログでご紹介しているHERB BREWERは上記の面倒ポイントが全部解消されます!

 

①お湯を入れるだけ

用意するのはHERB BREWERとお湯だけ◎

器具をつかったり、牛乳を用意する必要はありません。

 

②洗う必要がない

食器洗いって面倒ですよね・・

でもHERB BREWERは飲んだら捨てるだけ◎

 

簡単なことは伝わったと思います。

問題なのは本当に健康に効くの?という部分ですよね。

 

 

残念ながら飲み始めてすぐ翌日に健康になるというものではありません。

まずは3か月飲んでいただきたいです。

 

というのも、身体をめぐる血液が入れ替わるまでかかる月日がおよそ3ヶ月だからです!!

 

HREB BREWERに含まれる、ポリフェノールを始めとする健康に効く薬効成分は3ヶ月かけて血液となり、身体をめぐります。

 

飲み始めてから徐々に感じる健康の変化が安定するのが3ヶ月目なのです。

 

私はまだ飲み始めて3ヶ月経っておらず、ちょっとした油断で体調を崩してしまいましたが・・

 

継続することで健康を手に入れられると思うので、これからも頑張ります♩

皆さんも手軽に続けられるHERB BREWERで健康になりましょう〜!