2018.07.10 身体の内側から美しく。

美しくあるために、内側からのケアもされていますか?

インナービューティーの大切さ、再実感しましょう。

こんにちは!美容雑誌、ネット上のコラムを読み漁るのが大好きな営業渡邉です!

美に関心の高い皆様がこの記事を読んでらっしゃるのかな?と思いますが、外側からのケアばかりに気を配りすぎて、インナービューティーを忘れていませんか?

 

インナービューティーとは、簡単にご説明いたしますと、「体が喜ぶ栄養素を口から取り入れて、キレイへ導くこと」です。

わたしも以前は、インナービューティーなんて全く気にせず食べたいもの食べて、飲みたいもの飲んで。という生活をしておりました。

学生の頃は、若かったから?それでも良かったのですが、20代中盤に差し掛かってくると、あれ?肌荒れぎみ?、なんだか最近疲れがとれないな.. と身体の不調が増えてきた現実です。

 

そこで、インナービューティーの大切さを実感しました。

サプリメント、酵素、コールドプレスジュース、青汁.. 様々なものが食事プラスαのインナービューティーのサポートで挙げられます。

 

これらももちろん良いのですが、ハーブティーもおススメです!

 

特に “herb brewer“は、ティーバッグのように手軽で、ティーポットのような本格的な味が楽しめる。かつ、効率良く栄養も摂取できる、なんとも画期的なシリーズです!

 

しかも、世界的に基準が厳しいドイツのオーガニック認証を取得。インナービューティーにオーガニックは、もってこいですね♪

 

さらにアンチエイジングに効果的なポリフェノールがココアの5倍、玉ねぎの75倍も含まれています。

そして、1パックで、1.2ℓ飲めます。

この量は、1日に人間が飲料水として摂取すべき量と匹敵します。

つまり、水や、お茶、ジュースの代わりにハーブティーを飲むことにより、ずっと血中に抗酸化の物質が流れている状態になります!

なので、血流もよくなりますよ!

 

また、今現在私たちの体に流れている血は、どれくらい前に食べたものかご存知ですか?

 

 

 

 

 

答えは、4ヶ月前です!!!

 

 

驚きませんか!? わたしはびっくりしました(笑)

 

栄養のあるものを体内に入れても、すぐ血となり肉となりにはならないのが、人間の身体の仕組みなんですね(*_*)

インナービューティーは、いわば体質改善です。

なので、飲み続けることによってより効果を実感していただけます!

 

日頃美味しいものは、食べて飲みつつも、プラスαで、ハーブティーを取り入れて、インナービューティーもばっちりにしましょう!!

 

私がオススメする、インナービューティーにぴったりな一品。

 

【Beauty】

ジンジャー、シナモン、ターメリックなどのスパイス系のハーブがブレンドされていますので、お飲みいただけると身体が内側からポカポカしてきます。

冷房で冷えた体を芯から温めて、末端冷え性の改善や、冷えからくる浮腫み抑制に効果的です。