2018.07.19 プチギフトにいかがでしょうか♪

  1. 感謝やお祝いの気持ちを伝える手段として、プレゼントを贈りますよね。

誕生日プレゼント、結婚祝い、引っ越し祝い、お礼、労いのプレゼント。

プレゼントって、贈る側も贈られる側も、ワクワクするものです♪

 

 

 

本日の担当はヒロタです。

 

さて、プレゼントを贈るシーンは様々ですが、

ちょっとしたお礼を表現したり、お返しをする機会って結構ありませんか?

 

相手に負担に思われない程度の、

それでいてセンスの光る、気の利いたささやかなプレゼント。

お探しの方、多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

「今日はお疲れ様」「手伝ってくれてありがとう」「お世話になりました」

ちょっとした気持ちに添えて贈る、手軽でスタイリッシュなプレゼント。

 

 

TEA BREWER / HERB BREWER

 

大活躍間違いなしです!

 

 

 

素材そのものの味が活きたフレーバーティーとハーブティーは、

心にも身体にも優しい極上の時間をもたらします♪

 

 

フラットなパッケージはとてもコンパクトで、

ちょっとしたプレゼントに最適なサイズ感!

 

 

 

 

選ぶ楽しみもある豊富なラインナップ♪

 

 

軽くて便利、そしてスタイリッシュで美味しいティーは、

まさにプレゼントにぴったりだと思いませんか?

 

 

 

 

 

ちょっとしたお礼のプレゼントやお返しなどをお探しの際には、

ぜひ  TEA BREWER / HERB BREWER をお試しください^^♪

きっと喜ばれますよ~!