2018.06.18 ハーバルティー習慣の始め方

例えば、あなたが明日から

ハーバルティー習慣を始めようと思った時、

あなたはどこでハーブティーを手に入れますか?

こんにちは!もりちゃんです(^^)

今回は、高品質なハーブティーの手に入れる方法・安心して購入できる場所について考えたいと思います。

忙しい毎日を送る現代人

体の不調を感じ、ドラックストアで市販薬を購入している方。

セルフケアとして、濃縮サプリメントをオンラインショップでまとめて購入し、毎食の習慣に取り入れている方は、とても多いと思います。

これらの方法は、一時的な体調不良には有効です。

 

しかし、そもそも不調に陥らない為の予防のことを考えた時、

セルフケアとして最も有効な手段の一つがハーブティーだと考えています。

ゆるやかに働きかけるハーブティーは、

お子様からお年寄りまで誰もが気軽に始めることができるセルフケアの方法です。

 

 

ヨーロッパでは、古くからメディカルハーブティーを治療に使用していたため、医師から処方される事もありました。

ヨーロッパのオーガニックの認証基準はとても高く、予防医学としてハーブティーを食生活に取り入れることを積極的に、そして日常的に行っています。

日本では、医師からハーブティーを処方されることはほぼありませんし、

安全性の基準が確立された茶葉やハーブティーの購入 先を見つけることは難しいのかもしれません。

 

また、何千種類あるハーブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

効能だけで茶葉を選び購入。実際淹れると癖のあるハーブもあるので香りが強く、飲みにくさを感じます

味わいだけで選び購入してみても、添加物・香料が入っていてはオーガニックとは言えませんし

海外メーカーさまざまな効能のハーブをネットショップで1つ1つ購入し、

毎朝、毎晩自分で調整しブレンドすることは「手軽」ではありません。

 

無添加・無着色・オーガニックの素材のみを使用していて!

予防医療に有効な茶葉がブレンドされていて!

美味しくて飲みやすく、しかも続けやすい!

ハーブティーはどこにありますか?

 

そのわがままを全て叶えたのが

【BREWCOMPANY】の

HERBBREWER

TEABREWEです。

弊社オンラインショップでは、全フレーバー1つから購入できます。自宅に届いた瞬間から、ハーバルティー習慣をスタートできるのが魅力です。

また、画期的なパッケージの使い方はホームページで購入 前に確認しましょう。

ポットを使わずに、手軽にどこでも楽しめるパッケージは、ありそうでなかった画期的デザインです。

 

アウトドア・オフィス・長期フライト・・・外出先でわざわざ購入しなくても

持ち運びに便利なパッケージはシーン問わずに飲めるのでハーバルティー習慣を、長く続けられますね。

3ヶ月後のあなたのために今できること。

 

毎日をイキイキと過ごすため

いつまでも体の中から美しく

注文後、すぐに始められる

ハーバルティー習慣。

まずは1パック、味見をしてみませんか?