2018.10.03 男性にもおすすめのハーブティー!

こんにちは!

本日は中村が担当させていただきます!

いよいよ10月がはじまり、これからさらに冷え込んできますね!

さらに乾燥も気になり始める季節!

 

お肌にとって乾燥は1番の敵ですよね!

それは男性にも言えるはずです。

 

最近、男性用のスキンケア商品をよく店頭で見かけるようになりました。

 

やはり、男性も肌に潤いとハリ、ツヤのある方が好印象ですよね!

 

実はハーブティーにも美肌に効果のある栄養成分を含んだハーブがあるのです!

それは「ローズヒップ」!

 

別名「ビタミンCの爆弾」ともよばれるほどビタミンCを豊富に含みます。

ビタミンCニキビ治療やくすみ、たるみの予防にもつながります。

 

さらに男性にオススメしたハーブがあります。

それは「カモミール」!

常にストレスと戦う男性の皆さまはついついストレス発散で暴飲暴食になりがちです。

カモミールは胃の粘膜を修復する作用があるので、胃痛や胃もたれに効果的です。

さらに筋肉の緊張を解く働きもあるので、リラックス効果は抜群です。

 

さらに、若い男性に多い下痢をしやすいタイプ。

これには「ペパーミント」がオススメです。

ペパーミントには胃腸の調整作用があり、腸を落ち着けてくれます。

 

 

ハーブティーには男性にも有効な成分がたくさん入っているのです。

でも忙しい毎日でハーブティーをゆっくりと飲む時間はなかなか作れないのも事実ですよね。

 

そこでオススメしたいのは、あらかじめブレンドされているハーブを手軽に美味しく摂取できるHERB BREWER」!

 

お湯を注いで5分待つだけで、男性にも効果的な成分を豊富に含んだハーブティーを楽しむことができます。

 

パッケージもオシャレで男性が飲んでもスタイリッシュに見えると思います。

 

男性の皆さま!

エネルギッシュで健康的な毎日を送るためにも、毎朝の出勤前や、帰宅後の就寝前にハーブティーの習慣を加えてみてはいかがでしょうか?