2018.08.17 暑い夏ももう少し。

この記録的な暑さも、今週で一旦ひと段落みたいですよ。

かと言いっましても、こまめな水分補給は欠かさずに!

その水分補給を是非、美味しいハーブティーにしてみませんか??

こんにちは!今回は営業の磯貝です。

みなさん毎日、水やお茶を飲んでらっしゃるかと思います。

この記録的猛暑ですと、自然と飲む量も多くなってきますね。

どうせ水分をとるのでしたら、美味しいかつ体に良いハーブティーを取り入れてください!

ハーブティーと聞くと、私もそうですが飲みにくいイメージを持ってらっしゃる方がが多いと思います。

そんな方々におすすめしたい、美味しいハーブティーは、

BREWCOMPANYのHERBBREWER、TEABREWERです!!

本当に美味しいです!お試しください!!

なんで、美味しいかと申しますと、ちゃんと理由がございます。

それは、食のオスカー賞と言われている「グレートテイストアワード」を受賞おります。

これは200人以上の一流シェフの方々がただ単に「味のみ」を審査する国際大会なのです!

それを受賞しているので、本当に美味しいと言えます!!

さらに美味しいだけでなく、ビタミン、フラボノイドなどさまざまな栄養素も含まれておりますが、豊富に含まれているのでが「ポリフェノール」です。

ご存知の方も多いと思いますが、ポリフェノールには抗酸化作用があり、

シミ、しわ、白髪の酸化作用を抑える効果がございます。

ただ、美味しいだけでなく、美容、健康にも効果的なのは嬉しいですね!

そして、美味しくお飲み頂ける一番利用がパッケージにあります!

国際特許を取得しているほど、ユニークでインパクト抜群なオシャレなパッケージですが、構造が素晴らしいのです。

パッケージにそのままお湯を注ぐと、パックがポットになり、

中のフィルターの中で、「ジャンピング」といって茶葉が激しく上下運動を繰り返します。その事により、ティーバックで淹れるより50倍も香り、栄養素、風味を抽出する事が可能となっております!

美味しい事まちがいなしです!!

皆さまにも、ぜひこの美味しさを体感していただきたいです。

手軽に美味しく栄養補給をして、あと少しの夏を乗り切りましょう!