2018.09.10 ハーブティーを飲んで心も体もリラックス♪

夏で疲れた体を、ハーブティーを飲んで癒しませんか?
ハーブティーは”天然のくすり″と言われるほど治癒力が高い飲み物なのです。
それだけではなく、ハーブティーは美容にもいいと言われるスーパードリンク!!
ハーブティーで心も体も癒されましょう(*´ω`)

本日の担当そうまです!
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね…

秋になると一気に寒くなり、体調も崩しやすくなりますね。。。
秋・冬に備えて、今からハーブティーを飲んで体調を整えていきましょう!

私がおすすめはコーンフラワーペタルが含まれるハーブティー。

ハーブティーとしてだけでなくサラダに使うこともあります。
効能としては消息作用のあるフラボノイドが含まれているため口臭予防にもなり、
乾燥させた花からの浸出液に、は利尿作用があるのでむくみにも良く効きます。
他にも抗炎症作用や収斂作用などもありつらい咳や気管支炎にも効果があります。
また、コーンフラワーペタルに含まれるアントシアニンは眼精疲労を予防してくれます。

色がカラフルなので、見た目もかわいくて癒される♪

レッドもあります★

弊社のハーブティー、TEA BREWERなら
コーンフラワーペタルが含まれるブレンドもございます♪

COOL MINT/450円(税抜)

 

SWEET SEA BUCKTHORN/450円(税抜)

 

ぜひお試しください!

 


 

ハーブティーを飲んで、今年の秋・冬も健康で風邪知らずの身体で乗り切りましょう(*´ω`*)