運営ブログ

2018.09.24

最近の気温の変化は本当に激しいですよね…

私も先日喉が痛いな、、、と思ったら、風邪をひく一歩手前でした。
(薬を飲んだため未然に防げましたが)

本格的な冬がくる前にハーブティーを飲んで体調を整えませんか?

  • READ MORE

2018.06.18

例えば、あなたが明日から

ハーバルティー習慣を始めようと思った時、

あなたはどこでハーブティーを手に入れますか?

こんにちは!もりちゃんです(^^)

今回は、高品質なハーブティーの手に入れる方法・安心して購入できる場所について考えたいと思います。

  • READ MORE

2018.06.08

こんにちは(o^^o)

6/8(金)はさいとーがお送りさせていただきます!

これから雨の日が続きますねー

  • READ MORE

PICK UP

RECENT ENTRY