2018.07.02 ハーブティーの中でもとっても飲み易い♪

W杯が今とっても盛り上がっていますね♪日本も予選リーグを突破しました!

皆さんも寝不足や応援疲れで疲れが溜まっていませんか?

また、ここ最近は毎日の暑さでやる気も出ない・・・疲れも溜まったまま・・・なんか癒されたい・・・

そんな時はHERB BREWERTEA BREWERを飲んでほっと一休みしましょう♪

 


デザイナーそうましほです!

今日はHERB BREWERTEA BREWERの飲み易さについて熱弁したいと思います!!

HERB BREWERTEA BREWERはハーブティーの中でもとっても飲み易いんです(*´ω`*)

既に飲み易さは老若男女問わず「こんなに飲み易いと」思わなかった!と好評いただいております。

その秘密は何なのでしょうか?

①味

皆さん既にご存知のことかもしれませんが、HERB BREWERTEA BREWER

茶葉がそのまま食べられるほどの大きさを保って入っているのです。

ですので、香りや旨み成分は従来のティーバックの何十倍もあるんです!

ハーブティー独特の苦さが苦手な方、小さなお子様もこれなら飲み易い!というご意見を多々頂いております。

私も初めて飲んだ時にしっかりとした味わいにとっても驚きました。

また私自身、ハーブティーは苦手だったのですがこの飲み易さから、ハーブティー全般好きになりました!

 

②持ち運びに適している

外出先でも、会社でも、お友達の家でもお湯さえとコップさえあればどこでも飲める、

このデザイン!

なんて画期的なんでしょう・・・

どこに居ても飲み易いなんて・・・(´ω`)

鞄から出す→お湯を注ぐ→コップに注ぐ

簡単3ステップで飲めてしまいます!

鞄からHERB BREWERTEA BREWERを取り出してお湯を注いでるのを見れば

周りにいる人もびっくりしますよね!

「なにそれ?!」って聞かれること間違いなしです!話のネタにもなりますよ!

「こんなに飲み易くて画期的なハーブティーがあるんだよ」って是非おススメしてください♪

 

③自然治癒力の力

ドイツでは薬の代わりにハーブティーを飲んで体を整える、と言われているほど、ハーブティーは

人々の生活に欠かせないものなんです。

日本でも薬による副作用を懸念から、ハーブティーを薬代わりに飲む人々が増えている様です。

薬が苦手な人もハーブティーなら、断然飲み易い!

使用方法は様々です♪

喉が痛いときは抗菌・消炎効果のあるハーブティーでうがい。

胃の痛みがあるときは胃に優しいラベンダーやミントが含まれるハーブティーを飲みましょう。

また、飲み易いHERB BREWERTEA BREWERなら、長期で飲み続けられるので、

体質改善も見込めますよ。


手軽に始められるハーバルティー習慣。

皆さんもHERB BREWERTEA BREWER飲んでみてください。

ハーブティーへの見方が変わると思います。

是非一度お試しください(´ω`)