2018.07.04 ハーブティーは高級なもの??

こんにちは!

カンカン照りの太陽が夏本番を予感させますね!

本日は営業の中村が担当させていただきます!

本日のテーマは「高級感」です!

 

ところで私は大の時計好きです

 

だからといってたくさん持っているわけではありませんし、高級なものを持っているわけでもございませんが笑笑

しかし高級なものを身に着けていると誰でも気分が高揚すると思います。

たとえそれがウィンドウショッピングであっても、一時身に着けた高級品の感覚は忘れがたいものがあると思います。

 

私はある時計の展示会で、目が飛び出るほどの値段のする時計を身に着けたことがありますが、何だか体がフワフワするような気持になりました。

しかしそれだけ高級品だとどうしても、特製のガラスケースに入れられてたり、周りに警備員が常駐していたり敬遠されがちです。

 

ハーブティーもおそらく皆様の中では高級な飲み物としてとらえられているのではないでしょうか??

 

しかし!!!

 

そんな高級なイメージのあるハーブティーがだれでも手軽に飲める画期的な商品、それがHERB BREWERなんです!

ハーブティーというと何となく、

茶葉を購入して、、、ブレンドして、、、特別な方法で抽出して、、、

というふうにハーブティーを飲むまでに手間がかかるイメージはありませんか?

 

そんな手間は一切不要です!

 

お湯を注いで5~7分待つだけ!

 

洗い物も不要で、美容と健康に有効な成分がふんだんに含まれています!

高級なイメージのあったハーブティーは、継続して飲めば誰でも確かな美容健康効果を実感できるんです!

 

でも継続して飲み続けるには、

「手間がかかる」「値段が高い」「おいしくない」

この3点が必ず引っかかると思います。

 

しかしHERB BREWERは

「お湯を注ぐだけで洗い物不要!」「コスパ良し!」「飲み易い!」

さらに高級感のあるパッケージが皆様の美と健康への意識を高めてくれるはずです

 

日々の生活を彩り豊かに、手軽に高級感あふれるものにするために

 

HERB BREWERはいかがでしょうか?