2018.06.06 HERB BREWERが飲み易いって本当??

こんにちは!本日は営業ヒロタが担当させていただきます!

当ブログの読者の皆様は、ハーブティーが身体に良いことは

だんだんお分かりになられてきたかと思います。

でもハーブティーを飲むために必要なことが一点。

継続して飲み続ける習慣をつけていただきたいのです!

飲み続けるために必要なのは「飲み易さ」ですよね。

私は身体に良いと思って始めたのに、継続できなかった健康食品がいくつもあります・・

どれも飲みにくい、食べにくいものばかりでした。

 

ハーブティーも薬っぽい風味や苦みが強いものもあり、

始めたけど習慣化できなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にもオススメしたいのがこちらのHERB BREWERです!

 

こちらの中身の特徴は、なんといってもその飲み易さ!

ハーブティーをよくお飲みになられるお客様も、HERB BREWER

「特に飲み易い!」とびっくりされていました。

 

その飲み易さの秘密を今回はご紹介します。

 

①しっかりした濃い味

ハーブティーと聞くと、薄味のものを想像しませんか?

ティーバッグで市販されているものは熱処理を加えて茶葉を粉砕しているため

香り・風味・栄養素が失われてしまいます。

それが少し水っぽいような、薄味になってしまう原因なのです。

HERB BREWERは茶葉をそのまま乾燥させた

フルリーフを使用しているため、味がしっかり出るのです。

風味の薄いものよりも、香り高く味わい深い方が飲み易いですよね!

 

 

②癖のないブレンド

HERB BREWERは「7つの身体の不調を整える」をコンセプトに、7種類のお味をご用意しています。

そしてこの7種類全て、個人的には癖がなく飲み易いお味が揃っていると感じています。

というのも、ハーブティーの飲み易さをは左右するのはハーブのブレンドなのです。

少しブレンドを変えるだけで独特の癖が出てしまったり苦味が強くなったりしてしまいます。

HERB BREWERはハーブのプロがブレンドしているため、

どなたもの口にも合う癖のないお味となっています。

ルイボスティーがベースのホッとするリラックスや、

スペアミントの清涼感が心地いいクレンズからお試しいただけると

その飲み易さが実感できる思います。

 

 

HERB BREWERは食のオスカー賞と呼ばれる

「グレートテイストアワード」も受賞しています。

そのお味は世界で証明されているのですね!

 

こんなにおいしく飲み易いハーブティーであれば、

毎日の習慣に取り入れやすいですよね◎

 

今まではなかなかハーブティーが続けられなかった方も

ぜひHERB BREWERをお試しください。

 

飲み易さを実感できるはずです!