2018.08.21 プレゼントで喜ばれるものって..?

皆さんは、こまめにプレゼントを贈る習慣はございますでしょうか?

ちょっとしたプレゼントでも、人との距離を縮めることにおすすめですよ★

 

 

 

こんにちは!営業のわたなべです。

私はこの会社に入社してからまだ数ヶ月ですが、人づき合いの大切さを日々実感しております。

 

皆さまも、そのような場面はございませんか?

誰かと親しくなりたい。

友達、家族をもっと喜ばせたい。

そんな時は、気持ちにプラスαとして、ちょっとしたプレゼントがおすすめです!

 

「物じゃない。気持ちだ」

その考えもよくわかります。ただ、何か目に見える形として残す、プレゼントも貰って喜ばない人はいませんよね?

 

 

そんな人づき合いの大切さを感じている私は、よくHERB BREWERや、TEA BREWERをプレゼントとして贈っています。

 

1パック480円、450円なので、貰った方もあまりご負担にならない価格帯です。

 

だからと言って安っぽさを感じられるものでもございません!

スタイリッシュでデザイン性に長けています。

 

味は、グレイトテイストアワード受賞で味のプロのお墨付きをいただいてます☆☆

さらに、使い終わったらそのまま捨てられる便利さ。

プレゼントの貰い手への配慮を感じられますね(^O^)

 

 

実際に私はプレゼントとして、昔からの友達や、親族、新しいコミュニティや、大好きな芸能人への差し入れでBREWERシリーズを贈っています!!

 

 

プレゼントをお渡しした瞬間に

「え、なにこれ?!」

から始まります。ここで一つポイントアップです!

さらに、オーガニックというところでも一つポイントアップ。

コンパクトでかさばらないというところでまたポイントアップです!

 

 

 

意外とちょっとしたプレゼントは、選ぶのが大変だったりするんですが、私は、BREWERシリーズはプレゼントにぴったりなのではないか!と感じています。

 

ちなみに、私がプレゼントしたお相手は、皆ハーブティーを飲む習慣のない方々ですが、「美味しかった!」と嬉しい報告をいただきます!!!

 

 

皆さまが、周りの方々とより親しくなれるツールとして、ぜひBREWERシリーズをお使いくださいませ!