運営ブログ

2018.08.27

最近台風が頻繁に接近してきていて天気も良くない日が続いてますね。

お家の中で過ごされる方も多いのではないでしょうか…?

その様なときは美味しいハーブティーを飲んで一休みしましょう。

 

  • READ MORE

2018.08.17

この記録的な暑さも、今週で一旦ひと段落みたいですよ。

かと言いっましても、こまめな水分補給は欠かさずに!

その水分補給を是非、美味しいハーブティーにしてみませんか??

こんにちは!今回は営業の磯貝です。

みなさん毎日、水やお茶を飲んでらっしゃるかと思います。

この記録的猛暑ですと、自然と飲む量も多くなってきますね。

どうせ水分をとるのでしたら、美味しいかつ体に良いハーブティーを取り入れてください!

  • READ MORE

2018.08.10

暑い日々が続いておりますね!

これだけ暑いとなかなか食欲もなくなってきてしまいますよね。。

そんな時は是非、美味しいハーブティーを飲んで夏を乗り切りましょう!

こんにちは!営業の磯貝です!

いくら美味しい物でも、これだけ毎日暑いと喉を通さない事もあるかと思います。。実際に私も美味しいものを食べるの大好きですが、最近食欲が湧いてこない事があります。

みなさんもそういう事ございませんでしょうか?

  • READ MORE

2018.08.08

こんにちは!

今回は営業の中村が担当します。

今年は記録的な暑さが続いておりますが、体調不良管理には十分に気を付けたいですね!

 

 

  • READ MORE

2018.08.07

高級なものは、美味しいの?

高級でないものは、美味しくないの?

そんな連想、本当に合っているのでしょうか?

こんにちは。8月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は営業わたなべがお送りします!

  • READ MORE

2018.07.30

美味しいって幸せ!美味しい食事に、

合わせてハーブティーはいかがでしょうか?

そして、ご飯を美味しいと感じられる健康な体も手に入れましょう!

  • READ MORE

2018.06.28

こんにちは!

本日は、美味しい食べ物大好きな営業の中村が担当します!

「良薬は口に苦し」という言葉があります。

  • READ MORE

2018.06.27

手軽で美味しいHERB BREWER はお家で食後に飲んでホッと一息ついたり

寝る前に身体を温めるのにぴったりです。

でもそれだけだと勿体無い!

今回は持ち歩きに適した使い方をご紹介します。

  • READ MORE

2018.06.12

美味しいものしか口にしたくない

 

ハーブティーも美味しいものじゃなきゃ飲みたくない

 

そんな方に、朗報です。


こんにちは!2巡目が回ってきました、渡邉です。

  • READ MORE

PICK UP

RECENT ENTRY