2018.06.12 飲むなら美味しいハーブティーを☆

美味しいものしか口にしたくない

 

ハーブティーも美味しいものじゃなきゃ飲みたくない

 

そんな方に、朗報です。


こんにちは!2巡目が回ってきました、渡邉です。

大嫌いな雨の季節がやってきましたが、

これを乗り越えたら夏だ! 海だ!と思って乗り越えてます。

 

さてさて、皆さま美味しいもの、大好きですよね?

私も大好きです!むしろ美味しいものしか食べたくない。飲みたくない!

 

 

体には良いといわれるハーブティー、試してみたいけど、美味しいの?

ハーブだから葉っぱの味とかしそう.. そんな風にイメージされている方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もハーブティーを飲む前は、そんな風に考えてなかなか手が出せませんでした。

なんてったって、美味しいものしか口にしたくないから(笑)

 

ただ、そのイメージを持ったままハーブティーを飲まないなんてもったいないです!!!

世の中には、ハーブティーってたくさんありますが、Brewer シリーズは、

とにかく美味しいハーブティーとして、

とてもご好評いただいているのです。

 

その美味しさの秘密を今回こっそりお教えします!

 

 


なんと、あのオスカー賞の食バージョンといわれる、

【GREAT TASTE AWARD】を受賞してるのです。

いやいや、食のオスカーってなんだよ!ってツッコミが聞こえてきそうなので

しっかりご紹介させていただきます。

 

イギリスの高級食品組合が、グルメ食品や飲料メーカーを奨励することを使命として結成された組織があります。

その組織が、開催している国際的なイベントでして、

グレートテイストアワードは、「上質なスペシャルティ食品及び飲料のための世界最大級かつ最も信頼されている受賞イベント」です。

世界中から集まるものから選ばれるので受賞するということは、

最高級品質 であり、

最高級の味 であるということを保証されているのです。

 

なんとなくイメージがわいてきたでしょうか?

 

そのグレートテイストアワードを、BREWERシリーズは

2016年に2つ星をいただいております☆☆

つまり、美味しいってことなんです。

やっぱり、効果効能のあるものって続けていく必要がありますよね?

でも、美味しいものでないとなかなか続けることって難しい…

 

 

そんな心配もこのHerb Brewerなら全くご無用です。

最近、展示会や試飲会をする機会があって、たくさんの方からお声

をいただいたのですが、「美味しい」って口をそろえて仰っていただけました。

ハーブティーを飲んだことのある方も飲んだだことない方も、男性でも女性でも。

私も初めて飲んだ時、大げさに聞こえるかもしれませんが、「こんなに美味しいんだ」

と純粋に驚きと感動がありました。

 

皆さまにも、ぜひこの美味しさを体感していただきたいです。

弊社オンラインショップでは、1ピースからのご購入が可能です。

これ気になるなというハーブティーがございましたらぜひお試しください!

 

美味しく、手軽に、栄養補給☆☆