2018.06.15 HERB BREWERで自然に健康に!

みなさん健康食品は食べていらっしゃいますか??

今日は今までいろいろ試していたヒロタが担当です!

 

私はマルチビタミンサプリメント、難消化性デキストリン粉末、コラーゲン粉末を

ここ数年愛用していました。

スープや紅茶に溶かしても味が変わらないので飲み易いかも!と思って始めましたが

面倒くさがり屋なので、、、入れ忘れたり、入れる量がまちまちだったり

なかなかパッケージ通りの正しい使い方をでできずにいました。

(入れすぎるとお腹を壊したりします、、)

健康に気を遣おうと思ってもなかなか運動を始めることもできず、

手軽だと思っていた方法も続かない。

私みたいなズボラが健康になろうなんて高望みだったのかな~と思っていました。

 

そんな私に救世主が!そう!HERB BREWERです!!!!

ポット要らずで手軽に本格的なハーブティーが楽しめるこちらの商品は

健康にも大変良いのです◎

 

一番の特徴は

「7つの身体の不調を整える」用法別ラインナップが揃っていること

HERB BREWERは7種類のラインナップで構成されています。

それぞれにクレンズ、ビューティ、リラックス等効用の名前がついており、

浮腫みを改善したり、身体を温めたり、様々な角度から健康をサポートしてくれます。

身体の不調に合わせて選べるので、自分の体調にも自然と気を遣うようになりますよね!

その時々の体調を意識することは健康への第一歩です!

 

今まで飲んでいた様々な健康食品をお休みして、今はHERB BREWERのみにしています。

健康 食品に頼っていた頃は、「化学の力に頼っているな~」と

ぼんやりとした罪悪感のようなものがありました。

 

でも今は自然の力を借りて健康に近づいている気がして

積極的に生活に取り入れられています。

また今後、私が飲み続けて実感したことをレポートします!

まずはHERB BREWERをお試しいただき、みなさんにも健康を意識してもらえたら嬉しいです!