2018.06.20 6月を健康に!!

こんにちは!

健康を意識してなのか、たまに走りたくなるさいとーです(*^-^*)

走っているかは決して聞かないで下さい!笑

最近耳にした6月病とは、いわゆる5月病のことらしい。。。身体がだるい、やる気が出ない、、、

肌寒い日もあり、風邪を引いてしまい、健康面で気になる事がある今日、この頃、、、

 

みなさん、健康の為に何をしていますか?

 

健康を気にして、、、野菜を食べるようにしている

健康を気にして、、、運動している

健康を気にして、、、ハーブティーを飲んでいる

 

そう!ハーブティーは「抗酸化・抗ストレス」を支える強い味方✨

ハーブティーを日常に取り入れることで手軽に抗酸化力を高める事ができるそう!

また、嗅覚や味覚を通して脳に働きかけ、精神的ストレスの緩和に役に立つという利点も!

ポイントは日常に取り入れる事で、健康になる!日常で健康!?

健康を意識して、

いつもと違うことをしようとして上手くいかなかったり、続かなかったりする事がありますよね、、、

HERB BREWERは、

お湯を注いで、蒸らして、カップに移して飲むだけ‼︎

健康を気にしつつも、急にいつもと違う事なんて始められない!続けられない!という人にもオススメ( ^ω^ )

 

サッカーを観ながら、ハーブティーもいいかも🎶