2018.06.22 抗老化!抗加齢!!

はっきり申します。生きていくうえで、老化を止めることはできません。

 

でも、皆さんずっと若々しくいたいですよね?

老いの進行を少しでも遅めましょう。

アンチエイジング対策をいたしましょう。



 

 

こんにちは。先日24歳の誕生日を迎えた渡邉です。もうすぐ20代後半だ.. というときにふとエイジングケア、つまりアンチエイジングが気になりだしてきました。

 

そもそもどうして老化していくのか..

理由は様々あります。ストレス、酸化、糖化..

その中でもHERB BREWERのハーブティーには抗酸化作用の高いポリフェノールが、ココアの5倍も含まれています。(ちなみに玉ねぎの75倍!)

抗酸化作用が高い→アンチエイジングに効果的なんです!

 

私の母は、今年で46歳になります。1年くらい前から髪が薄くなり始めたことや白髪、シミなどが気になりだしたようで、いろいろとアンチエイジング用品を買っては試しています。

ただ、どれも外側からケアするものばかりだったんですよね。

 

そこで、私はアンチエイジングの一環としてハーブティーを勧めました。

今まで飲んでいたジュースや、水をHERB BREWERに変えるだけです。簡単だから母もすぐに始められました。

しかも美味しいから飲むのが苦じゃないんですって!

まだ始めたばかりで目に見えてこんなアンチエイジング効果があった!っていうのは感じられてないようですが、お手洗いの回数が増えたとは話してました!利尿作用がありますからね★

 

 

外側からのケアも大事ですが、内側からのアンチエイジング対策も必要不可欠ですよ!!

そのアンチエイジングのサポートをしてくれるのが、ハーブティー♪

HERB BREWERは、ティーバッグのように手軽でティーポットのような本格的な味わいを楽しむことができます。

 

手軽で、しかも美味しくアンチエイジングできてしまうなんて、なんて画期的なんでしょー!

 

私のおすすめは、

【Beauty】

 

 

【For Woman】

 

です!!

 

老いに抗いましょう。アンチエイジングをして、いつまでも若々しく健康な生活を★