2018.06.27 外出先でもHERB BREWER♪

手軽で美味しいHERB BREWER はお家で食後に飲んでホッと一息ついたり

寝る前に身体を温めるのにぴったりです。

でもそれだけだと勿体無い!

今回は持ち歩きに適した使い方をご紹介します。

 

今日は暑さに負けそうで毎日ノースリーブのヒロタが担当です!

 

HERB BREWERが美味しく飲み易いことは過去の記事で取り上げてきました。

 

冒頭でも触れたように、手軽で美味しく本格的な味が楽しめるHERB BREWERはお家でお召し上がりいただくお茶にぴったりです◎

 

でも、せっかく美味しく栄養成分が高いHERB BREWER

お家専用にするのは勿体無いです!

 

外出先でも気軽に楽しめるのがHERB BREWERの良いところ。

例をいくつか紹介します♪

 

 

①オフィスで

お湯とカップさえあれば手軽に飲めるのがHERB BREWERの良いところ◎

この時期は社内の冷房で身体が冷えやすいので、ホットで飲むのがオススメ。

特に身体を温めるハーブがブレンドされた「BEAUTY」がぴったりです。

美味しく飲み易いのでランチにも合います。

 

 

②街中で

ボトルに氷を入れてHERB BREWERを注ぐとアイスティーとして楽しめます。

この暑い時期、外で飲む冷たいお茶は美味しくて癒されますよね!

私もルイボスティーベースで飲み易い「RELAX」をいつも持ち歩いています♪

市販のお茶よりも本格的な美味しさを楽しめますよ!

 

 

③運動前に

こちらもボトルに入れてアイスがオススメ。

美味しいのにスポーツドリンクよりもカロリーが低いのでちょっと得した気分ですよね♪

発汗作用を促す「CLEANSE」を飲めば効果も上がるかも!?

 

 

美味しいハーブティーを手軽に毎日続けるため

私はなるべく持ち歩いて習慣づけています。

 

皆さんもぜひ美味しく楽しいハーブティーライフを送ってください♪