2018.07.12 夏を乗り切ろう!

梅雨が明け、本格的な暑さが始まりました。皆様夏バテはされていないですか?

クーラーや紫外線で肌へのダメージも多いこの季節。

美容を気遣う方へ、ハーブティー生活をオススメします!

 

 

最近ランチはさっぱりしたものばかり食べてるヒロタです(=^x^=)

美容のためにすることと言えば、高級な美容液を使う・エステで美容マッサージをする、、などなど、お金をかけてケアをするイメージではないでしょうか??

 

でもこれらは外側からのアプローチばかり。

いわば小手先だけの方法です。

 

今回は内側から美容を考えてみたいと思います!

 

インナービューティーというワードが美容界で流行っていますが、協会の推奨する「発酵食や旬の食材を使った調理」などは、なかなか素人にはハードルが高く感じてしまいますよね、、

 

そこで、簡単に内側から美容に効く方法として私がオススメするのがHERB BREWERです!

 

インナービューティとは体質改善をはかり、内側から美しくなること。

毎日飲み続けることで血中に美容成分や栄養成分を流し込み、体質改善をはかるハーブティーは、インナービューティを実践できる方法の一つです!

 

以前の記事でも取り上げましたが、HERB BREWERは美味しく飲み易く、とっても手軽なので続けやすいことが特徴です。

しかも1パック480円!

リピーター様にはお買い得な7pcs箱入りもご用意しています。

 

今の季節、クーラーに晒されて血流が悪くなっている方も多いかと思います・・

そんな方にオススメなのがこちらのBEAUTYブレンド。

 

血行促進するジンジャー・ターメリックが入っているため、身体の内側がしっかり温まります。

 

血流が悪くなると顔色が悪くなったり、浮腫みがちになったり・・いわば冷えは美容の大敵です。

今年は酷暑となるようで、クーラーとの温度差で身体がぐったりしてしまいますよね。

そんな中でも身体を冷やしすぎないようにしっかり温め、乗り越えましょう!

内側から美容を考えてみるきっかけになれば幸いです♩