2018.08.13 ハーブとアンチエイジング

最近、白髪が目立つ..

しみが増えた..!?

そんな変化を感じている方は、ハーブティーを試されてはいかがでしょうか?

 

こんにちは。本日は営業の渡邉です(^ ^)

夏で紫外線をたくさん浴び、しみやしわなどアンチエイジングが特に気になる時期ではないでしょうか?

そんな方には、ハーブティーがとてもおススメです。

ハーブには、豊富なポリフェノールが含まれています。

元々光合成を行う植物は紫外線対策の為、紫外線を吸収して防ぐ役割と、紫外線により発生する活性酸素を除去する抗酸化作用の2つの役割があります。

 

ハーブ自身が生きていくためにアンチエイジングというか、外的要因から守るように強い力を持っているんです!

このポリフェノールが、抗酸化いわゆるアンチエイジングに効果的と言われています。

 

身体が酸化することで起こりうることが、しみ、しわ、白髪。はまたまそれが進行していくとガンや動脈硬化にも..

 

(ちなみに日本人の死因の1/3が動脈硬化なんです)

 

アンチエイジングとは、細胞の抗老化です。

ただ細胞にもサイクルがあります。

荒れていない、正常な状態で胃なら5日間肌なら28日間など。

毎日毎日徐々に変化していきますが、よりハーブティーでアンチエイジングの効果を実感する為には、飲み続けることがベストです。

 

 

さらにアンチエイジング以外にもハーブティーは、様々か作用があります。

抗うつ作用、催乳作用、代謝促進作用、発汗作用、鎮痛作用などなど。

 

ハーブによって作用は様々ですが、HERB BREWERならどれも総じてアンチエイジングに効果的なハーブがブレンドされています。

 

しかも、手間暇かけずに簡単に楽しめるパックもポイント!

現代の忙しい毎日を送られている人々には、ぴったりな一品だと思います!

 

 

アンチエイジングのサポートにおすすめのHERB BREWERは、こちら。

 

【For Woman】

女性ホルモンのバランスを整える役割もあります★

 

 

しみ、しわ、白髪などアンチエイジングに関しては、ストップさせるというより、抑制する働きかけをしてくれます。

ハーブティーで、効率よくアンチエイジングのサポートをし、夏の疲れも一緒に癒しましょう(^O^)