運営ブログ

2018.08.29

こんにちは!

今日は営業の中村が担当いたします!

記録的な暑さが続いていた今年の夏、皆さまは体調崩されておりませんでしたか?

 

  • READ MORE

2018.08.28

ここ最近、暑かったり涼しかったりで気温差が激しいですが、体調は崩されていませんか?

 

この機会に体調を崩さない健康な体づくり しませんか?

  • READ MORE

2018.08.16

少しブログの更新が開いてしまいました。

というのも風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまい。。

やはり体調を崩すと健康の大切さを感じますね。

 

本日の担当はヒロタです。

  • READ MORE

2018.08.03

ハーブがなぜ健康に良いか。

知っていますか?

再注目されているハーブの効能についてのご紹介です。

  • READ MORE

2018.07.26

夏風邪にはやられていませんか?
私はかかってしまい、ぐったりしております・・
やはり健康第一ですね。

  • READ MORE

2018.07.25

こんにちは!

今回は営業の中村が担当させていただきます。

皆さま、連日の猛烈な暑さに夏バテで健康を損ねてはおりませんでしょうか?

  • READ MORE

2018.07.11

こんにちは!

今回は営業の中村が担当します!(o^^o)

今回のテーマは「健康」!

  • READ MORE

2018.07.03

健康な毎日を送るためには、何が必要だと思いますか?

あなたの健康をサポートする一案をご紹介します。

 

こんにちは!最近だいすきなサンセットが見れてご機嫌な渡邉です♪

  • READ MORE

2018.06.20

こんにちは!

健康を意識してなのか、たまに走りたくなるさいとーです(*^-^*)

走っているかは決して聞かないで下さい!笑

最近耳にした6月病とは、いわゆる5月病のことらしい。。。身体がだるい、やる気が出ない、、、

肌寒い日もあり、風邪を引いてしまい、健康面で気になる事がある今日、この頃、、、

  • READ MORE

2018.06.15

みなさん健康食品は食べていらっしゃいますか??

今日は今までいろいろ試していたヒロタが担当です!

 

私はマルチビタミンサプリメント、難消化性デキストリン粉末、コラーゲン粉末を

ここ数年愛用していました。

  • READ MORE

2018.06.12

こんにちは。リブインコンフォートの高橋です。
 いよいよ梅雨本番ですね。
雨の日って、何となく気持ちが沈んだり、
 イライラしたり、心が不安定になりませんか?

PICK UP

RECENT ENTRY