2018.06.26 新陳代謝アップ!

「今ダイエット中〜」が口癖になってませんか??

ハーブティー飲んでそんな言葉ともおさらばしましょう!

こんにちは!サッカー大好き磯貝です!

W杯盛り上がってますねー!寝不足気味です。。。日本のコロンビア撃破には感動しました!!

感動?!といえば私はハーブティー感動しました!!

なぜかと言いますと、ハーブティーには様々な効能がありますよね!

美容、健康、インナービューティー、アンチエイジング、体質改善etc

 

私が感動したのはなんとダイエット効果も抜群なんです!

もうすぐ梅雨も抜けて、夏本番を迎えます!

ハーブティーダイエットで海に行ったり、カッコいい、カワイイ服を着こなしませんか?!

ハーブティーダイエットの効果は下記となります。

①食欲抑制

脳の働きに刺激を与え食欲を抑制してくれるものがあります。その代表的なものが「ラズベリーティー」。ラズベリーの中に含まれるラズベリーケトンと呼ばれる成分が、脂肪分解を促進する働きがあります。

②利尿作用促進

「リンデン」というハーブティーには高い利尿作用があり、体内の水分を排出してくれる働きがあります。脂肪分解能力もあり、体の毒素を排出してくれます。

③新陳代謝アップ

ダイエットの基本である、体の基礎代謝を上げる効果絶大。リンパの流れがよくなります。

ハーブティーダイエットで大切な事は飲み続けて頂く事です。体質改善を図り、太りにくい体にしていきましょう!

ハーブティーダイエットの良い所は、リバウンドしにくい!これ重要ですよね♪

よくあるダイエットは痩せたけどすぐリバウンドしたっていう声多いですよね!その心配はこざいませんのでご安心ください!

でも実際ハーブティー飲もうと思っても、茶葉とかポットを用意しないと思いますよね?

そこでおススメするのが、BREWCOMPANYHERB BREWER・TEA BREWERです!

HERB BREWER はドイツのオーガニック素材を使ったハーブティー。

パッケージがそのままポットになるというユニークな構造!お湯を注ぐだけで手軽に美味しく楽しめます!

構造自体が国際特許を取得してます!

ポットいらずで、なんと1ピースで1.2リットルお飲み頂けます!

色々なダイエットを試して長引くより、

手軽にダイエット効果だけでなく、健康、美容、体質改善もできるハーブティーダイエットで新陳代謝をアップさせてみてはいかがでしょうか?!!