2018.07.26 予防医学で健康な身体作りを!

夏風邪にはやられていませんか?
私はかかってしまい、ぐったりしております・・
やはり健康第一ですね。


本日の担当はヒロタです。

頭痛、鼻炎、身体の倦怠感など、健康が脅かされるとついつい手を出してしまうのがドラッグストアの風邪薬。

即効性はありますが結局その場しのぎにしかならず、健康を取り戻すには時間をかけて身体を休める必要があったりしますよね。

 

ではどうしたら根本から健康になれるのでしょうか??

「風邪を引かない身体作り」をして健康を維持できたら最高ですよね◎

遠く離れたヨーロッパでは「予防医学」という考え方が根付いています。

Wikipediaでは「病気になってしまってからそれを治すことより、病気になりにくい心身を作る。病気を予防し、健康を維持する」とされています。

そうした予防医学としてヨーロッパで広く使われているのが「メディカルハーブティー」なのです。

薬効成分が高い「メディカルハーブ」を体内に取り入れることで自然治癒力を高め、健康維持に役立てています。

 

そしてメディカルハーブティーを手軽に楽しめるのが「HERB BREWER」です。

ポット要らずで本格的なハーブティーを楽しめると大好評です◎

 

健康に関心はあるけど何から始めたらいいかわからない方、
健康な身体作りを目指している方、
「HERB BREWER」で手軽に予防医学を始めてみませんか?

私も今夜は「HERB BREWER」をゆっくり嗜み、健康を取り戻せるよう頑張ります!