2018.06.07 不調のその場しのぎにさようなら!

こんにちは!

今回は営業の中村が書かせていただきます!

今回のテーマは「インナービューティー」!

最近疲れ易い、、、

胃腸の調子が良くない、、、

眠気が続く、、、

多忙な毎日を生きる現代人は常に何らかの不調と隣り合わせで生きております。

「インナービューティーなんてやってらんない!!」などと言いながらストレス発散の飲み過ぎ食べ過ぎに走ることもあるのではないでしょうか、、、

そんな不調時、皆様はどのように乗り切りますか?

・元気を前借りする栄養ドリンク

・その場しのぎの胃腸薬

実はこの2つが日本で売れている医薬品トップ2なのだそうです!∑(゚Д゚)

インナービューティーはこれら「その場しのぎ」の考え方に対するアンチテーゼとして捉えることができます。

しかし「インナービューティーと言っても具体的に何をしていいかわからない」 という方も多いのではないでしょうか?

ここでのキーワードは「予防医学」!!!

主にドイツに根ざす病気にならない体づくりという考え方です。

つまり、「病気の元を根本的に改善し、内側から綺麗な体を目指しましょう」ということなのです。

まさに「インナービューティー」!

さて、インナービューティーと深い関わりのある予防医学ですが、予防医学と共に深くドイツに根付いている飲み物がハーブティーです!

HERB BREWER はドイツのオーガニック素材を使ったハーブティー。

ブレンドハーブに含まれる多種多様な薬効成分があなたのインナービューティーをサポートします!

特に、細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用のあるポリフェノールは玉ねぎの75倍含まれています!

細胞の酸化は老化や不調を進行させ、インナービューティーから体を遠ざけてしまいます。

そこで1日1パックのHERB BREWERでインナービューティーには欠かせないポリフェノールを手軽に美味しく摂取できます。

 

身体的、心理的ストレス社会に生きる皆様!

インナービューティーを目指して、まずは手軽にハーブティーから始めてみませんか?

ここまで読んだあなたは既に栄養ドリンクや胃腸薬に頼る「その場しのぎ」に別れを告げ、インナービューティーを手に入れるチャンスを掴んでいるのです!

あらゆる不調を根本的に改善し、アクティブで明るい毎日をHERB BREWER と共に。