2018.07.06 飲み易い!美味しい!

W杯は残念ながら日本は敗退となりましたね。。

選手達には胸を張って帰ってきてほしいです!

まだまだ、W杯はこれからが面白くなってまいります!

飲み易く、美味しいハーブティーを片手にW杯を楽しんでみてはいかがでしょうか?!こんには!本日は磯貝が担当いたします!

皆さんこんなにも飲み易く、美味しいハーブティーがあるのご存知でしたか?

それは、HERB BREWER と TEABREWER でございます。

ハーブティーと聞くと、葉っぱの味で何となくちょっと飲みにくいかな、女性が飲んでるとか、高級な物というイメージを持たれ敬遠しがちな方も多いのではないでしょうか。

私もBREWERシリーズと出会うまでは、まったくハーブティーは飲んだ事がありませんでしたが、

とにかく飲み易いの一言です!

実際に老若男女問わず、たくさんのお客様にご好評いただいております!!

こんなに飲み易くて、美味しいハーブティーを飲まないなんでもったいないです!

なぜ、飲み易いかと申しますと、

人工香料は一切入っておりませんで、自然由来の茶葉や、そのまま食べる事もできるくらい美味しいフルーツの実がふんだんに使用されております。

皆さん紅茶など飲まれる際、ティーバッグを使用すとかと思いますが、

なんとこのBREWERシリーズは、ティーバッグで淹れるよりも50倍香り、栄養成分、風味を取り入れる事ができるのです!

その秘密は、このパッケージにございます!!

ユニークなパッケージですよねー!

味ももちろんですが、持ち運びにも便利なところも飲み易いポイントです!

しかも、1パックで1.2リットル飲む事が可能です。飲み易いし、美味しいので1,2リットルなんてあっというまです!

そして、このBREWERシリーズの飲み易さを説明するうえで最大のポイントは、

なんと食のオスカー賞と呼ばれる「グレートテイストアワード」を受賞しております!

この賞は、本気で美味しいものを選ぼうという趣旨の食の国際大会のようなものです。

世界で美味しさ、飲みやすさは証明させております!、

是非、皆様も日常生活の一部にこのHERWREWER、TEWBREWERを取り入れてみては!!