2018.06.05 喜ばれるプレゼントって?

みなさんこんにちは!月曜担当、もりちゃん(^-^)です。

6月に入り、新しい環境にもやっと慣れてきたころでしょうか?

 

あっという間に過ぎてゆく時間…ふと振り返ると…

日々お世話になった人にお礼が言えてない!そんなことはありませんか?

(忙しくて5月の母の日のプレゼント渡し忘れてた!など)

(ちなみに6月は父の日もありますよ!お忘れなく!)

「ありがとう」という感謝の気持ちを、自分の中で忘れない事と、相手にしっかり伝えることはとても大切!

相手に喜んでもらえたら、自分も嬉しい気持ちになるはず。そして仲が深まるきっかけになると思っています。

今日は、感謝の気持ちに添えて渡せるプレゼントについて考えました。

お世話になった人に、お礼として何かプレゼントを送ろうと思うことはありませんか?

助けてくれたお友達、会社でお世話になった先輩への相手に気を使わせないさりげない心遣い

評価してくれた上司、引っ越し先のご挨拶、そこまでかしこまることはないけれど、しっかり喜んでもらえるプレゼント

あらゆるシーンでお礼の品物=プレゼントを贈る機会があると思います。

 

ここでセンスあふれるプレゼントを選びさらに女子力(男子力?)アップを目指しましょ!

 

プレゼントを送りたいけど・・・

あの人の好みがわからない!プレゼントなんて何を選んだらいいの?センスあるプレゼントはどこで買ったらいいの?

そんな場合、私、モリちゃん(^-^)がお勧めしたいのは、

自宅でも、職場でも、アウトドアでもホッとひと息入れたい時に飲める「コーヒー」「紅茶」が喜ばれるのではないでしょうか??

「コーヒー」「紅茶」なら甘いものが苦手な方でも安心です。

 

BREWCOMPANYの

HERB BREWER・TEA BREWER

をご存知ですか?

華やかでパケ買いしたくなるパッケージデザイン(インスタ映えにも期待)

パックがポットになる画期的な機能デザイン。

オーガニックの素材だけを使用した無添加・無着色の素材にこだわった味わい。

茶葉を粉砕加工せず、風味豊かに広がる香りから楽しめる味わい。

 

ヨーロッパの厳しいオーガニック基準をクリアしたデンマーク発

昨年夏に日本に初上陸したばかりのBREW COMPANY商品。

 

プレゼントとして渡した後も、珍しいパッケージに話が盛り上がることも期待できます。

お湯を入れる前はカバンに入るほどぺったんこ!!

手軽なサイズ感で持ち運びにも便利(周りを気にせず、サッとプレゼントできるサイズもポイント高)

 

せっかくプレゼントをするなら、こだわりの商品をお送りしましょ!

 

 

 

日々の感謝の気持ちをプレゼントに込めて、

笑顔あふれる毎日を!