2018.06.05 ハーブティーダイエット!

こんにちは!第3回は今一番欲しい物は文才です!

ことイソガイよりお送りさせていただきます。

今回は、ダイエットについてです!

これから熱い暑い夏がやってまいります!

海に行く!オシャレな服を着こなしたい!健康のため!etc…

ダイエットするにもさまざまな理由があるかと思います!

これまで数えきれない程のダイエット法がご紹介されてきましたね。

バナナダイエット、納豆ダイエット、たまごダイエットなど無数にあります。。。

どんだけあんねーん!!て話ですよね!

試してみても効果を実感できなかったり、三日坊主で長続きせず途中で挫折なんて事も多くありませんでしたか?

そんな皆様にご紹介させて頂きたいのが、ハーブティーでございます!

えっ??ハーブ・・ティー・・??と思われたでしょう。そうですハーブティーダイエットなんです!

ハーブティーを飲むだけで?と思われるかもしれませんが、むしろ飲むだけでダイエット効果はもちもん、

美容、健康などにも非常に効果的

ハーブティーに含まれる成分でダイエットに効果的なのは、カモミール(リラックスに効果的)

レモングラス(代謝を上げる)ローズヒップ・フェンネル(利尿作用・発刊作用)

ペパーミント(食欲抑制)ルイボス(便秘改善)などがございます。

上記の効能から、便秘解消がある上、老廃物の排出を促す効果があり、また胃腸の調子を整え、ストレスや不安、不眠に効果的。リラックス効果、イライラを沈め食欲を抑える効果が高まります。最終的に代謝を高め、体質改善を図る為、ダイエットに繋がると言えます。

ハーブティーダイエットの特徴としましては、即効性があるわけでなく、継続性が重要です。

最低でも3か月は飲み続けて頂き、体質改善を図りながら、ゆっくりじっくり体の中からキレイする。

インナービューティーですね!

BREW COMPANYHERB BREWERで手軽にハーブティーダイエットをお試しください!

パッケージがそのままポットの役割を果たすという画期的なデザイン!

栄養素・風味・香りが通常のティーバッグで淹れるより約50倍抽出!

なんと1パックで1.2リットルお飲み頂けます!

ハーブティーを飲んで、

「ダイエットしながらインナービューティー」

太りにくい体を手に入れる事こそダイエット成功の一番の近道です!