運営ブログ

2019.01.07

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログを読んでくださり、ありがとうございました。

今年も皆さまが楽しくなるような、ちょっと生活が豊かになるようなブログを書いてまいります!

どうぞお付き合いくださいませ(*^^)v

  • READ MORE

2018.08.20

毎日暑い時期が続いてますが、皆さん既に海は行かれましたか?

夏といえば、、、ダイエットの季節ですね。

私も水着が着たいのでダイエットしよう、、と思っていたら、もう夏が終わってしまいそうです…

  • READ MORE

2018.07.24

夏もいよいよ本番になってきました。

皆さま薄着になれる準備はできていますでしょうか?

自信もって水着着れますか?

  • READ MORE

2018.06.26

「今ダイエット中〜」が口癖になってませんか??

ハーブティー飲んでそんな言葉ともおさらばしましょう!

こんにちは!サッカー大好き磯貝です!

  • READ MORE

2018.06.05

こんにちは!第3回は今一番欲しい物は文才です!

ことイソガイよりお送りさせていただきます。

今回は、ダイエットについてです!

  • READ MORE

PICK UP

RECENT ENTRY