2018.07.13 プレゼントにお困りの方!

普段お世話になってる人へのプレゼントやギフト選びって意外と難しいですよね。。

そんなお困りの方に朗報です!

ハーブティー、フレーバーティーを是非!

こんにちは!

早くも4回目の登場となりました磯貝です!

みなさん一度はプレゼントやギフト選びでお困りになられた経験あるかと思います。

日々の感謝の気持ち、ありがとうの気持ちを伝えるシーンて多々ありますよね。

 

普段お世話になってる上司や先輩、友人、恋人など、、

それぞれに合った物、喜んでもらえるようなプレゼントって非常に難しいですよね!

そんな時に最適かつセンス溢れる最高のプレゼントをしようじゃありませんか!

わたくし、磯貝がおススメしますのが、

BREW COMPANYHERB BREWER、TEA BREWERです!

名前からしてお洒落じゃないですか?

プレゼントで重要なのってまず見た目だと思うんです!

BREWシリーズはなんといっても、パッケージのインパクト!

パックにお湯を注ぐと、そのままポットななるのです!さらに1パックで1.2リットル飲む事ができる優れもの!

この構造自体が国際特許を取得してます!

一見すると何これと思われる方も多いですが、それもプレゼントとしてはGOOD

ここまででもプレゼントとして喜んでもらえるのは必至!

これだけではないんです。

味はもちろん、健康、美容にも効果があるんです!

茶葉を粉砕せず、素材そのままを使用しているので、旨味成分、香り成分、栄養成分が普段お使いのティーバッグより50倍も抽出されます!

食のオスカー賞といわれる

「グレートテイストアワード」を受賞!

プレゼントとして渡したあとも、会社などに持っていく際に、全くかさばらないほど持ち運びにも便利。

見た目だけでもプレゼントに!と思われたかもしれませんが、それだけではとどまりません!

是非、プレゼントにお困りの方!

BREW COMPANYHERB BREWER、TEA BREWERをプレゼントしてみては!!