2018.08.10 夏を乗り切ろう!

暑い日々が続いておりますね!

これだけ暑いとなかなか食欲もなくなってきてしまいますよね。。

そんな時は是非、美味しいハーブティーを飲んで夏を乗り切りましょう!

こんにちは!営業の磯貝です!

いくら美味しい物でも、これだけ毎日暑いと喉を通さない事もあるかと思います。。実際に私も美味しいものを食べるの大好きですが、最近食欲が湧いてこない事があります。

みなさんもそういう事ございませんでしょうか?

そんな時、美味しくて、飲み易いハーブティーを飲んで、この夏を乗り切りましょう!!

ハーブティーで美味しいの?飲み易いの?と思っておられる方多いかと思います。

そこでご紹介させて頂きますのが、

BREWCOMPANYのHERBBREWERとTEABREWERです!!

なんで美味しいのかと申しますと、

食のオスカー賞といわれている「グレートテイストアワード」を受賞しております!この大会はイギリスで行われる国際大会で、一流のシェフなど200人以上の審査員が単純に「味のみ」を審査する大会なのです!!

ですので、美味しい事間違いなしです!

さらに美味しくのむ事ができる理由がございまして、それはユニークなパッケージにあります。

構造自体が国際特許を取得しておりまして、なんとパックがポッドになります!

お湯を注ぐ事と、フィルターの中で「ジャンピング」といって茶葉が激しく上下運動を繰り返す事により、ティーバッグで淹れるより、味、香り、栄養成分がなんと50倍も抽出されるのです!

もちろんティーバッグで淹れても美味しくお飲み頂けますが、その50倍も美味しく頂く事できます!

この美味しさを体感して頂きたいです!

是非、手軽に美味しくお飲み頂ける、HERBBREWERとTEABREWERでこの暑い日々を乗り切ってください!!