2018.08.27 手軽で美味しいハーブティー

最近台風が頻繁に接近してきていて天気も良くない日が続いてますね。

お家の中で過ごされる方も多いのではないでしょうか…?

その様なときは美味しいハーブティーを飲んで一休みしましょう。

 

本日は、担当は相馬です!

自分に合うハーブティーってなかなか見つけるのが難しいですよね…

美味しいハーブティーってそんなに沢山あるわけじゃないし(/_;)

ハーブティー=苦い、薬の味みたい etc…という印象が強く、頻繁に飲まれる方が多くない様です。

美味しいハーブティーって本当にあるのでしょうか?

 

でも、私は美味しいハーブティーを知っています!

それは…

HERB BREWER 1個/480円(税抜) 1箱3,200円(税抜)

 

 

 

HERB BREWERの美味しさの秘密は、「素材が丸ごとの形で入っていること。」

ですので、細かく粉砕された茶葉と比較して味がダントツで美味しいのです!

しかし、HERB BREWERの美味しさの秘密は粉砕されていない茶葉だけではありません。

もう一つの秘密はお湯を注げばポットになる、パックの特殊構造!

この特殊構造によって自然に抽出されたお茶は、ポリフェノールや香り、うまみ成分がバランス良く溶け出して

理想的に美味しく淹れることができます。

 

皆様にも、ぜひこの美味しさを味わっていただきたい!(*´ω`*)

現在オンラインショップでHERB BREWERのお試しセットが発売中です。

7つのフレーバーがそれぞれ1個ずつ入っているので、自分に合うフレーバーが見つけられそうですね★

ご購入はこちらから

 

ぜひティーバック等とは全然味が違う、美味しいハーブティーをご堪能ください♪