2018.09.13 高級なハーブティーをお手軽に♪

ハーブティーは高級な飲み物だと思っているあなたへ。
HERB BREWERがその常識を覆します!

 


今回の担当はヒロタです。

ドライハーブを買って淹れる本格的なハーブティーは美味しいですよね。
でもちょっと価格が高い、高級なイメージをお持ちではないでしょうか?

安価なティーバッグもお手軽ですが、香りや風味が弱く、ハーブティー特有の高級感はなかなか楽しめません・・

もっと手軽に、できるだけ安く、高級なハーブティーを楽しみたい!

みなさんそう思っていらっしゃると思います。

そんな願いを叶えてくれるのが、このHERB BREWER!

使い方は簡単。
パックを開けてお湯を注ぐだけ!

お手軽ですが、きちんと高級感も味わえます。

その秘密は茶葉にあります。

このようにHERB BREWERの中には大きな茶葉が入っています。

しっかりとした香りや風味が楽しめることが高級感に繋がるのです◎
(なんとティーバッグの50倍も香り、栄養、風味が抽出できるエビデンスもあります!!)

しかも1パックで1.2L ティーカップで約6杯もお楽しみいただけます。

1杯あたり約80円!!!

本格的で高級感のあるお茶が100円以下で楽しめるなんて、とっても安く感じませんか??

高級なお食事やお洋服を楽しむと、生活が豊かになった気がしますよね。

わたしはちょっとした贅沢が大好きです(笑)
こうした少し高級なものを知っていると大人になった気分になります◎

HERB BREWER はとっても安く高級なハーブティーが楽しめる商品です。

ぜひお試しください♪