2018.06.14 父の日にいかがでしょうか??

皆様、今週の6/17(日)は何の日かご存知ですか?

そうです。父の日です!もうプレゼントのご用意はお済でしょうか?

まだとという方!是非、HERB BREWER&TEA BREWERをプレゼントしてみては?

こんにちは!

今回2回目となりました磯貝よりお送りさせていただきます。

母の日、父の日ってありますが父の日って忘れがちじゃないですか?

実際私は忘れがちです。。笑

お父さんに何をプレゼントしてあげたらいいのかがすぐに思いつかない、、、そうこうしているうちにいつの間にか過ぎてしまったという方多いのではないでしょうか。

大人になっていく中で自然と話すことも少なくなったけど、家族の為に頑張ってくれている。

私の事を見守ってくれてるのもよくわかっているけど、それを口に出すのもなんだか照れくさいですよね。

今年こそはしっかり準備して、いつもお世話になっているお父さんに素敵なプレゼントと共に、感謝の気持ちを伝えましょう!

といつつも実際何をプレゼントするば良いか悩みますよねー。

父の日のプレゼントというと、、ネクタイ、財布、お酒などが定番。最近では、ワインなんかも人気みたいです!

オヤジっぽいものはやめてオシャレなものをプレゼントしましょう!

そこで私がおススメしますのが、BREW COMPANYHERB BREWERTEA BREWERです!

ハーブティーというと、女子力とか何となく女性っぽいイメージがあるかと思いますが、男性へのプレゼントにも最適です!

何が良いかと申しますと、

パッケージがユニーク!国際特許を取得しているほどです!

パックがそのままポッドになる!インパクト抜群

1パックで1.2リットル飲む事が可能!

ご自宅、旅先、会社でもお湯さえあれば、手軽に美味しく楽しむ事ができますよ!

お父さんが、会社なんかでこのHERB BREWERTEA BREWERを使っていたら、見た目のインパクト、華やかさで、一躍人気者間違いなしですよ!

また、父の日をきっかけに健康についてちょっと考えてほしい。という方にもプレゼントとして最適です!

ブレンドされたハーブに含まれる、薬効成分で日々ストレス社会で頑張ってるお父さんに健康な体作りをサポート。

父の日のプレゼントはBREW COMPANYHERB BREWERTEA BREWERで決定ですね!

今年こそは心をひきしめていつもお世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう!