2018.08.03 ハーブティーと健康の関係性とは?!

ハーブがなぜ健康に良いか。

知っていますか?

再注目されているハーブの効能についてのご紹介です。

こんにちわ!夏の暑さでヘロヘロのもりちゃんです。

しっかり水分補給していますか?

 

冷たいものばかり摂取してしまうと、身体の中を冷やしてしまいますので

仕事中やクーラーの効いた室内では、HERB BREWERを飲んでいます。

もちろんホットで広がる香りを楽しみながら…

 

身体を冷やさない事、意識して温める事は健康への一歩だと思っています。

 

今日は、健康に良いとされているハーブのご紹介です。

皆さんのご存知の通り

ハーブは医薬品ではありません。

ですから、副作用の心配もありません。

 

病気の症状を緩和する力、肌荒れ、脂肪燃焼など、健康に嬉しい驚きの効能を秘めているのです。

でも、一口にハーブと言っても何千種類とあり、効果効能も様々

 

健康を期待するのであれば、改善したいところに効く有効成分を調べ、ハーブの種類を選ぶ必要があります

が、ここはそんなに重く考えず、美味しいと思えるハーブを選ぶ事もポイントだとおもいます。

 

長く続ける事が大切で、楽しいティータイムとしてストレス緩和できる時間があれば、

身体だけでなく心の健康も考えることができますね!

 

 

ハーブティーを飲むとビタミンなどの体に良い成分を摂取できしかも、体内の老廃物を排出してくれます。

身体の中のいらないものを排出し、体内の健康に不可欠な新陳代謝の上昇、美容効果が期待できるのです。

私が飲んでいるHERB BREWERは体調不良に合わせて、7つのテーマでブレンドされています。

どこの不調を改善したいか、またどのブレンドが一番おいしいと思えるか、

ぜひお試しください。

 

健康第一!とは、昔から言いますが、

全力で仕事に取り組めるのも

心から楽しく遊べるのも、

身体と心が健康であってこそです。

 

忙しい毎日に追われ、自分を労わることを忘れがちな現代人。

日々の積み重ねが、健康への一歩です。

無理せず続けられる、HERBBREWERを

ぜひお試しください。