Warning: assert() [function.assert]: Assertion failed in /home/sites/heteml/users/l/i/v/livein-comfort/web/brewer/wp-content/themes/theme/functions.php on line 1

Warning: assert() [function.assert]: Assertion failed in /home/sites/heteml/users/l/i/v/livein-comfort/web/brewer/wp-content/themes/theme/functions.php on line 1
ハーブティーのブリューカンパニー

2018.07.24 ハーブティーで体を絞る!?

夏もいよいよ本番になってきました。

皆さま薄着になれる準備はできていますでしょうか?

自信もって水着着れますか?

こんにちは!先日、海の日に白浜に行ってだいぶ焼けてしまった渡邉です。

美白を目指しているにもかかわらず、焼けてしまいました..

でも、透き通るきれいな海でだいぶ心が浄化されたので後悔はしてないです♪

 

さて、私の話はさておき、夏本番になってきてとにかく暑い毎日ですよね。

ノースリーブや、ミニのボトムス、またはプールや海で水着になる機会も

ぐんと増えたのではないでしょうか?

そこで気になるのが、ダイエットですよね。

雑誌を読んでいても、この季節はダイエット系の記事が多くて

「ああ、みんな特に夏はダイエット効果のあるものが気になるんだな」

と実感しております。

 

 

 

 

そこで私が皆さまにお勧めするのが、そう「ハーブティー」!!!

ハーブには、消化促進便秘解消老廃物の排出などに効果的なものがございます。

また、HERB BREWERはお湯出しで温かいまま、又は常温でお召し上がることをお勧めいたします。

夏だとどうしても冷たい飲み物が飲みたくなると思うのですが、まず体が冷えます。

体が冷えると血流が悪くなり、代謝も落ちるのでダイエットとは全く反対の影響が出てきてしまいます。

特に、夏は室内はクーラーがついていて涼しさを感じつつも、知らない間に体は冷えていた..

なんてことが起こっています。

 

ダイエットとはまた別の話ですが、血流が悪くなると肌がくすみます!美容の大敵です!!!

 

 

では、実際にどんなハーブがダイエットに効果的なの?

そこがお分かりいただければ、お飲みいただく楽しさが増すと思うので、

いくつかご紹介いたします。

 

【レモンバーベナ】

作用:消化促進/血行促進/リラックス

フランスでは、「ハーブティーの女王」と呼ばれる大定番。

 

【スイートフェンネル】

作用:おなかのはり、便秘、むくみ、目の疲れ

古代ギリシャ人が、ダイエットとして利用していた。ギリシャ語で「細くなる」という意味。

(古代ギリシャ人がダイエットしていたということが驚きです!)

 

【ジンジャー】

作用:冷え、血行促進、消化促進

インドや中国で古くから活用。体を芯から温めたいときに。

 

 

より早くダイエット効果を得るためにはバランスの取れた食事や良質な睡眠

が、もちろん必要不可決となってきます。

(特に睡眠って大事で、寝るだけでダイエット効果があるともいわれています)

 

飲み続けることで、特に効果を実感していただきやすいです。

 

 

ダイエットにおすすめのハーブティー↓

 

【Smooth】

ブレンドハーブ:レモンバーベナ、スイートフェンネル

 

【Cleanse】

ブレンドハーブ:ダンデライオン、バーレイグラス、スペアミント

 

【Beauty】

ブレンドハーブ:ジンジャー、レモンバーベナ、レモングラス

 

 

プラスαのお話ですが紫外線が気になるこの季節、

美白のサポートをしてくれるものがございます!

 

【Defend】

ブレンドハーブ:エルダーベリー、シデリティス、ローズヒップ、タイム

 

 

エルダーベリーは美白に、ローズヒップはシミに効果的です。

 

私も毎日飲みます(笑)

 

 

HERB BREWERとともに、平成最後の夏を最高のコンディションでエンジョイしましょう♪♪